アラキミキのブログ
ママたち。新たな出会い。


こんにちは!
今日は天気が良いです。

今日は朝から来年のカイの幼稚園の入園説明会に行ってきました。

ママがいっぱい!

さすが金沢!若いママさんが多い!

ただでさえ英国にいた間に進化した日本事情をアップデートできていない私。

最近やっと、
帰国後妹から譲り受けた、「ガラケー」とかいうものをiPhoneに変えた私。

みんな良い人で幸せですが、化石のような私の正体に気づいたでしょうか。w

誰といてもどこにいても、
マイペースな私を、
ジョンは「ミキはどこにいてもインディペンデントだね」と言うけど。

またまたご縁があって出会った新しい人たちとの交流は、とても新鮮!

オモシロイです。

また魂が磨かれそうです。

私に会う予定の皆様、
交わる所でお待ちしています!

オモシロイね!幸せです。

いつもありがとう。

あ、先日カイの七五三お詣り行ってきました。

diary comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>