アラキミキのブログ
出逢い、通りすぎること




皆さんこんばんは。

ふと思うのです。

今まで受けた手術、
担当医師の名前はおろか、
顔や年代、
イメージすら思い出せないのです。


それはさみしい。


彼ら医師にとっては、
たくさんの患者のうちの一人

日々研究し、医療の発展に貢献し、
人のお役にたつ仕事。

とても尊敬しています。

しっかりせんといかんのは、
愛車(体)のオーナーの私自身。

どういうプロが修理してくれるのかを

いい歳なんだしこれからはしっかり観察しようと思うのです。

手術こわ〜い、とか
言ってる場合ではないのです!


今回の医師は、
太陽みたいに明るく、
近くにいくとパァっとこちらまで明るくなる人。

おそらく私と同年代。

出逢えたことに感謝し、
おそらくまた通りすぎるであろう
太陽医師。

今回は忘れませんよ。
修理お願いします。
そして次世代へと繋いでいってください!

って、
たいしたことない手術かもしれませんが、
まな板の上の本人はちょっとビビり。

ではまた。

皆さんいつもありがとう。













diary comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>